正直の頭に神宿る

キングオブアベレージヒッターのブログ

【競馬】京王杯2歳ステークス(G2)を予想します。

お疲れ様です  ユウキノスケ。です。

 

f:id:yuukirena1824:20181106003922j:plain

今週はダートG1が3レースもあります。

ただ、ダートはあまり得意ではありません。

ブライアンズタイム産駒が意外とダートの方が走ったような記憶がある、と言う程度。

ダートは血統予想としては劇弱です。

 

京王杯2歳ステークスを予想したいと思います。

1番人気の優勝率が低いと言われていますが、2歳戦なのでデータが無さすぎるのも原因だと思います。

映像からの勝ちっぷりから、

アスターペガサスが面白そうに思います。

数字的には弱い要素もありますが、鞍上が強化されているのと、ジャイアンツコーズウェイ産駒は1600mが適距離じゃないかと。だから1400m初経験でも持つだろうと。

 

アウィルアウェイが前走1400mで上がり33.4を出しています。

強いと思います。1番人気なのが少し怖いですが。

あともう一頭が、ココフィーユです。

前走モレイラ騎手なので割引感がありますが、東京1400m 上がり34.0秒

今回も先行策で2の脚出るかもしれません。

ロードカナロア産駒ですし。先行の戸崎騎手というのも良いかと。

ロードカナロア、こっちかよ!と言うオチもあると思います。

ファンタジストについては、1枠、先行、武豊騎手、ロードカナロア産駒。なんだか非の打ち所がない気もします。

とても強そう。

ただ1200mの経験しかなくて、上がりの競馬で差されそうな気がしてます。

 

馬連 3-5-7 ボックスと、3-7ワイド

という結論になりました。4点買いです。

 

当たるといいなぁ。

 

応援のクリックを頂けたら嬉しいです!


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。