正直の頭に神宿る

キングオブアベレージヒッターのブログ

個人的に困ったのでご紹介します。軽トラックの給油について

皆さんは軽トラックを運転したことがありますでしょうか。

 

私はこれまで、幾度となくお借りした軽トラックを運転してきました。

 

ただ、セルフのガソリンスタンドで軽トラックに自ら給油したことはありませんでした。 

 

この度、軽トラックをお知り合いからお借りしました。

 

お借りしたからにはガソリンを色を付けてお返ししようと思うのが人情。

当然ガソリンスタンドに寄ります。

 

で、給油をするかと思い給油口を探します。

無いです。

これかな?と思うそれっぽいやつはありました。

車のキーを差して、回せばなんだか開きそうです。

 

・・・・うまく開きません。

 

なぜ、なぜ開かない!!!!

 

f:id:yuukirena1824:20181120230007j:plain

 

ガチャガチャ格闘開始です。

 

5分くらいは格闘したでしょうか。

 

最終的にはガソリンスタンドの店員さんに聞きました。

(セルフなので当然探しにいきました)

 

店員さんは親切に教えてくれました!

ハッピーマイレージカードを持っていたらお渡ししたいレベルです!

 

教えていただいた成果がこちら

youtu.be

 

教わった後に給油もしないでこんな動画を撮っていたので

「大丈夫ですか?」と、声を掛けていただく始末。。。

 

いい年して恥ずかしい気持ちにはなりましたが

 

分からないことを素直に聞けるという心を持つ。

お教えいただいたら感謝の気持ちをはっきり伝える。

 

大事なことだと思いました。

人は、誰かに支えられて生きている。私も支えられる人間になりたい。

 

出光の店員さん、ありがとう!

 

 

いつも応援のクリックを頂き、ありがとうございます!


トレンドニュースランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。