柳の心を知る

遊び心でしなやかに毎日を楽しもう

ナイツはいつも良質な漫才を提供してくれる。笑いは気持ちを上げてくれる

ナイツはいつも良質な漫才を提供してくれる

笑いは気持ちを上げてくれる

f:id:yuukirena1824:20190306234658j:plain

さりげなくお笑いが大好き ユウキノスケです。

 

最近、ナイツにハマっています(今更ですか)

 

はなわともう一人 なんだっけ つちや さん(ファンなら覚えといてよ)

二人とも のぶゆき という同じ名前なんですよね。

親が一緒らしいです(そんなわけないでしょ)

 

ナイツの好きなところは時事ネタを取り入れて新しい漫才を創り出してくれるところ。

 

過去の漫才を聞き返しても、

「あー、そんなことあったなー」と思い返すことが出来つつも、古く感じない。

ヤワラちゃんこと、谷亮子さんのネタを聴いても今でも全くイケます。

田村で金、谷でも金、ママでも金(ママでもカネって相当ヒドいな)

おもしろいですー。

 

何故、国民栄誉賞を受賞しなかったのか、皆さんご存知でしょうか?

はなわさんの見解は凄いですよね!

 

私がこれはいいなーと思う漫才は数多くあり過ぎるんですが

 

・野球ネタ

・相撲ネタ

・ソとリをンと読み間違えて進める

志村けんを絡ませる

・名前を読み間違えて進める

はなわさん歌が上手い

 

この辺りが特に好きです。

 

というか、全部飽きずに観れちゃいます。

 

笑うって、体に凄く良いことだと思っています。

笑いは気持ちが上に向きます。だから好きです。

 

良質なネタを聴いて、上がるしかナイッツね(上手いなー) 

 

ナイツの魅力が全く伝わらない気がする。

 

 気になる方はヤホーで検索してみてください。

(ヤフーでしょ)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。