Hi.How'er you doing?
winning post 9 2020 を楽しくやっています。
何しろ競馬シミュレーションゲームなので、アクションが無く平和です。
つい最近までジョッキーゲームやってたせいもありますけど、平和です。
1994年位の繁殖牝馬状況です。
ひとまずはダンスパートナーやステイゴールドの自家生産狙いです。
そして、この後スペシャルウィークも狙っていますが、オリジナル生産馬で強い馬を作ることを基本で進めています。
94年産駒では、この馬が最も期待できそうな印がついて産まれてきました。
早熟感はあるけど、強いでしょう。多分。
スキャン×ピアレスレディという、微妙な血統ではあります。
これを育てた結果。
パラメーターは、まあまあ良かったです。
しかし、早熟のダート専用馬でした。。
精神力が低めで、キレがない。
パワーは突き抜けてました。
GⅠは2歳で地方勝ちした後、距離適性も考えてアメリカ3冠の2レースに挑みました。
遠征したら精神力の弱さを露呈したのと、フリーハウスに全て敗れるという無念さ。
フリーハウスはアメリカ3冠を達成しました。
史実ではシルバーチャームが2冠取ってるみたいだけど、フリーハウスを勢いに乗せちゃった感はあるな。
何とかその後にウッドフォードステークスに勝って凱旋帰国。
最後にチャンピオンズカップに勝って引退。
海外の壁は厚いなぁ。
繁殖に入ると、血統的には流行血統。
ミスプロがいるので将来的には配合しづらいかもしれないですね。
早熟なので3歳で燃え尽きました。
能力は低いですけど、繁殖に上げたときに爆発力が見込めそうな血統です。
ダンジグ×リボーですよ。
ミスプロと合わせるも良いし、S S系統と合わせるも良し。マイナー血統挟むもよし、かなと。
ケイテイブレイブの嫁候補にもなりそう。
この94年には、幼駒時にそれほど印がつかなかったけど、実は強いというダート馬がもう一頭出現しました。
ダンシングキイの94こと、ケイテイアラン。
トニービン×ダンシングキイから産まれた、何故かダート馬。しかも長距離適正。
晩成ながらも、国内ダート路線では敵がいなくなってきてるレベル。
幼駒のデータ無いんですけど、確か美香さんの印くらいしかなかったような気がする。
この馬でとりあえず国内ダート路線で無双して、海外の大きいところを獲りに行きたいと思います。
では、そういうことで。