柳の心を知る

遊び心でしなやかに毎日を楽しもう

サンドウィッチマンライブツアー2014を観て、安定の笑いを貰った

f:id:yuukirena1824:20200730000430j:image

 

どうも、こんにちは。

 

サンドウィッチマンのライブツアー2014を観ました。

 

こういった類のDVDは、ほとんど観る習慣は無いのですけど。

サンドウィッチマンの漫才とコントを観たくなりまして、衝動的に借りてみました。

 

妻もサンドウィッチマンの好感度が高いのです。なので、きっと喜ぶだろうと思ったのですが・・・「2人のトークの方が好き」だそうです。

 

このライブツアーですけども。

一番インパクトあったのは、オープニングムービーです。

 

オープニングムービーで、既に笑えます。

 

楽天のユニフォーム着てる伊達さん、観てるだけで笑えます。

 

そして2人のスピード感ゼロなラグビーも、だいぶ良かった。

 

笑いのツボみたいなのを掴んでるんでしょうかね?ホント面白い。

 

プロの芸人さんにこんな評価したら、逆に失礼かしら。なんて思っちゃいますけども。

 

当然、コントも漫才もサンドウィッチマンらしいボケとツッコミが満載です。

 

オープニングムービーからの、オープニングコント。

 

これも良かった。

 

お笑いに笑わせてもらって、やっぱり笑顔というのはかけがえの無い、大切なものだって思います。

 

それにしても、サンドウィッチマンのコントは安定感があるなと思います。

 

次は東京03辺りを攻めてみたいなと、ふと思いました。

 

いつになるやら。

 

では、そういうことで。