柳の心を知る

遊び心でしなやかに毎日を楽しもう

馬券師に全乗りする事を全否定します(笑)天皇賞秋。

f:id:yuukirena1824:20201101002653j:image

どうもどうも。

馬券師に乗っかる人を全否定しながら、天皇賞秋の予想しました。

 

なんでこんなことやるかって。

理由はこれしかない。PV稼ぎ(笑)

 

予想は自由で、当たるも八卦当たらぬも八卦

人の予想に乗っかって自分の財を投入しても、投入しなくても、全ては自分の責任。

 

これを読んだみなさんには考えて欲しい。

馬券は自分で、自分の責任で買うもの。

賭け事よりも、自分のやるべき事は他にある。

コイツの予想が本当に当たるのか?当たらないのか!?ハタから見て、ほくそ笑むのが面白い。

他人の予想に金を積むなら、他に金積んだ方がよっぽど気持ちいい。

 

よく考えてみてください。

・馬券師は、ハズレましたすいませんって、絶対に謝りません。

・馬券師は、当たった時だけ声高に言います。俺の理論は正しいと。

・馬券師は、未来を予想できません。未来を予想できるなら、馬なんて見ません。もっと世界の役に立つことをやります。

・馬券師は、馬に乗った事がありません。乗った事ある人は、馬券師なんてやりません。→やるなら、生きるための繋ぎです。つまりは、ライスワーク。

 

だから、僕ら素人にとっての馬券は「娯楽」なんです。

 

僕はこれから予想を書きますが、当たればデカい、という感じで見てください。

年間で100%越えれば勝ちだし、越えたところで引けば勝ちだし。そう思ってはいても「もっと当たるだろう」と思って、買います。

趣味と割り切れば、その時点であなたは勝ち組です。

採算を考えず。マイナスでも勝ち組です。

JRAが儲かるようにできてますから、安心してください。

喜びをみんなで分かち合いましょう。

 

くれぐれも、人にお金を預ける(自分の賭け金を人の予想に乗っかる)ならば。

投資信託でもやった方がいい。

 

では、投資信託以下の予想、行きます。

 

◎9.アーモンドアイ ルメール

この馬は、伝説が今を歩いているだけです。

伝説の名馬が今を生きていると思います。

○6.フィエールマン 福永

ルメールでない怖さはある。G1の勝ちはルメールのみだからなぁ。コントレイルを乗った福永騎手だからこそ、フィエールマンイケる。

▲3.ダイワギャグニー 内田

この馬、前走サリオスに負けはしました。

僕は惨敗と踏んでたんですが、2着で負けました。牡→センになっての初戦だから、惨敗じゃないんです。

今回は上積みがあると思います。

タマなくなって(露骨過ぎ)走るって、やっぱり僕的に応援したい。

ダイワギャグニーは、種牡馬になれる器かなと思っていたので、かなり残念な結果だと思う。

キンカメ×サンデーは血としては飽和状態だから、結果G1を1勝位では種牡馬のニーズは薄いかもしれないけど。

マーベラスクラウンをなんとなく思い出させる。

頑張れ、ダイワギャグニー!

 

☆7.クロノジェネシス 北村友

 

クロノジェネシスは凄い気になる。アーモンドアイには勝てないかなぁ。でも、切れ味鋭いパゴ産駒の代表格。

鉄砲が流行ってて、なかなか判断に難しいですよね。もはや、最後は好みで決めてはどうかと。

この4頭のうちのどの馬かなぁと思っているので、ここに賭けます。

 

馬券を買うとしたら、みんなが当たると良いですね!

 

では、そういう事で。