柳の心を知る

遊び心でしなやかに毎日を楽しもう

アルゼンチン共和国杯の予想しました。

f:id:yuukirena1824:20201107232403j:image

どうもどうも。

 

最近条件レースの予想が面倒になったので、上がり馬のチェックを全くしていないユウキノスケイです。

#飽きっぽい

#競馬は好き

 

今週はアルゼンチン共和国杯があります。

みやこステークスもあるんですが、ヴェンジェンスが出ないので買いません。

 

ということで、アルゼンチン共和国杯のみ予想しました。

 

外のトラックバイアスがかかっているように思う東京競馬場。確定的な逃げ馬が不在なので、スローからの切れ味勝負になる気配。

もしくは思い切った逃げ粘りを期待するべきか。

 

◎17.ゴールドギア 田辺 53キロ

この能力でこの斤量は勝機充分と見ました。

田辺さんで重賞頂きじゃないですか。

 

○8.サンレイポケット 荻野 55キロ

長い直線向きの馬だと思います。

2500という距離が未知数ですが、鋭い切れ脚炸裂して欲しい。

▲18.オーソリティ ルメール 54キロ

○と大差が無い想定。青葉賞は勝っているものの、消耗戦向きな気もする。

△1.バレリオ 津村 55キロ

距離適性はありそうな上、脚も切れている。連に乗ってくる感はある。

△14.オセアグレイト 三浦 55キロ

中段から鋭い切れ脚という競馬をする。アルゼンチン共和国杯の勝ち方としては理想的なところに持っていけるかも。

 

3.ベストアプローチの鞍上が江田騎手ということが気になるけど。単騎逃げから粘り込んで3着とかね・・・考えすぎか。

5.ユーキャンスマイル

実績値からはこの馬が最有力。距離適性も充分だろう。休み明けでメイチではく、斤量から不安視して思い切ってハズします。

#結構怖い

 

17単複

17ー8.18 馬連ワイド

17からの3連馬券

 

みんな当たると良いですね!

 

では、そういう事で。