どうもどうも。
ラーメンはスープのカロリーが高いので、ラーメンさえ交わすことが出来れば痩せると信じてるユウキノスケイです。
#炭水化物が原因
※写真は長野市「てんほう」餃子定食
昨日はラーメンだったので、今日は餃子定食を食べたんです。
ラーメン2連発はコレ、バース・掛布と行ってる形になりますから、次は岡田と言う事で。
阪神ファンとしてはバックスクリーン3連発を狙わざるを得なくなる。
これは、ファンとしては当然の選択であります。
つまりは、明日もラーメンを食すこととなる。
それはもう、背番号54も顔面蒼白な事態、悪夢再来となりますから、体重的にも避けて通りたい。
と言うことで、餃子定食なのです。
まあまあの増量感を受けて、今日も走ります。
今日も考え事をしながら走りました。
お題は「僕が会社でこれからしたいこと」
営業会社にいるんですけども、良くやれてると思います。
でもやっぱり、これからは若手の成長を通して自分を凌駕する人を量産するという事だと思ったりしています。
この先絶対的に人が枯渇する訳ですけど、数が減っても質があれば量にも繋がるかなぁ。
なんて、都合よく考えてます。
営業はノウハウを伝えるのは難しいと言われている職種だったりするけど、成長をする場はやっぱり現場で、知識+失敗という名の成功体験や、ケツを拭かれて身に染みるという繰り返しがキャリアを作る訳で。
という事で、やりたい事は人が伸びていくのをリアルタイムで観る事に楽しさを求めてみようかなぁなんて思いました。
#端的にまとめろ
で、ふと考えることが良くあるんですけど。
仮に今会社辞めてやりたい事って何かなと。
というか、どんな分野で僕は通用するのかなと。
何やっても楽しく生きていけると信じて止まないんですけど、突然職を失ったとしたら、ライスワークに走る気がする。
そうならない為にも、普段から興味があるという事にはアンテナは張り続けたいと思います。
ブログ書くとホント、人間が薄っぺらくて心折れそうになる事もありますけど。
我ながらつまんねーブログ書いてるなぁ、とか思いますけど。
でもまー、息抜きとしては良好なツールだと思うし、楽しめればハッピー
デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!(たなか風)
といったことを考えながら8キロ。
今日は会社を背負った想定まで考えたら、足取り重くなった(笑)
明日の朝食、パンも買って来た。
先日、トースターを買ったんです。そしたら息子がトースト食べたいと。
#我が家は和食派
ジーーー・・・ チーン!
これがやりたいだけだと思うんだけど。
新しいものに食いつくのは良いことと思う。
話が脱線しがちですが、体重はどうなったか。
あれ?
100グラム、増えてます。
ラーメンより餃子の方が、太るの・・・?
と、思いきや。
夕飯豚汁をお腹いっぱい食べたんでした。
それにしてもですよ。
8キロ走って体重が維持できるという事は。
根本的にカロリー取りすぎって事ですわね。
まあ、健康的に体絞れてるから良しとするか
#現実から目を背けるな
では、そういう事で。