柳の心を知る

遊び心でしなやかに毎日を楽しもう

犬が歩けばフンをするのは、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じで分かり切った事。

f:id:yuukirena1824:20201119222235j:image

どうもどうも。

キンコン西野亮廣さんに習って、たまにはそばとゼロカロリーコーラを昼食にしたユウキノスケイです。

#夕飯は鳥の唐揚げ

 

ここのところ暖かい日が続いています。

昼間はあまりの暑さに、セブンイレブンでアイスコーヒーを買いました。

なんやら巷ではコロナウイルス感染者が過去最高を更新していると。

今週末、地元の友人と2人で飲みに行くんだけどなぁ。あれですよ、地元の焼き鳥屋さんで一杯ですよ。健全ですよ。

ニューノーマルを模索しながら、より良い社会を作っていく為の力になれたらと思います。

 

今日も走って参りました。

上田城跡公園を周回したんです。

気分はモルモット、という感じで走りたかったんですけども。

こんな感じで幻想感。
f:id:yuukirena1824:20201119222228j:image

一つ集中力に欠ける大きな問題がありまして。

ぐるぐる周回してると、特定の場所2箇所くらいで、あるんですよ。

獣っぽいというか、不快というか。

明らかに「う○こ」みたいな香りが。

僕、走ってる訳じゃないですか。ハァハァ言いながら。

ハァハァ・・うっ!くさっ!

(やり過ごす)

ハァハァ・・・オエッ!くさぁっ!

(やり過ごす)

ハァハァ・・・ヴェアっ!!ぐぁさあー!

(やり過ごす)

ゼェゼェ・・・オ゛エ゛ァ!

#やかましいわ

 

もう、やってられません。

 

真田神社で一息つきましたよ。

そしたら、風が吹いて絵馬の音が良い感じでした。

youtu.be

真田神社のベストスポットで、是非写真を撮って欲しいですね。オススメです。

ワークアウトがどうこう言ってる音声がまた素人炸裂で良いです。

#そこは誰も褒めない

 

あの獣っぽい「うん○」の匂いでダメージを食った(食べた訳じゃない)体内の毒素を入れ替えて、再び走りました。

 

ハァハァ・・オエッ!くさっ!

#学習しろ

 

臭いからもう帰ろうと思い、帰路を走っていたら、6キロ走った辺りで急に足が重くなりました。もう、今日は歩いて帰りたいなぁ、という位にズシーンと来まして。

ここって精神と時の部屋?レベル。

もしくはさっきの毒素?かもしれない。

なんて思いながらも7キロまでは行こうと。

走りながら「早く歩きたい」「早く止まりたい」ばかりを考えてたんですね。

でね、7キロ来たんですよ、そしたら何だか(あの交差点までイケそう)なんて急に思って。

確かに聴こえた。

「行こうぜ ピリオドの向こうへー」って。

 

その交差点に着くタイミングで車来るから、避ける為に走る。なんか止まるタイミング逸して「8キロまで行って止まろう」となる。

また聴こえた。

「行こうぜ ピリオドの向こうへー」って。

丁度8キロに差し掛かる時・・・目の前を知り合いのおっさんらしき人がウォーキングしている。ここで止まったら、話しながら歩く事になるなぁ、と思ったので、走り抜ける。

更に聴こえた。

「行こうぜ ピリオドの向こうへー」って。

 

結局のところ、止まらずに完走しました。

f:id:yuukirena1824:20201119224841j:image

もう足はガクガク。

産まれたての子ヤギ位になってる。

キャンユーマスターベイベーです。

Can you master babyです。

#リピートするな

 

走ってる間、ずーーーっと「止まりたい」だけ考えてたっていう事、今までなかったなぁ。

 

体重は減りましたね。

ピリオドの向こうまでは行ってないけど。

f:id:yuukirena1824:20201119222231j:image

やっぱり昼ごはんの影響は大きいかも。

 

今日のBGMは「ワンナイトカーニバル」じゃなくて、ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」の方が合ってないかな。

全く思いつきもしなかったけども。

 

結論、公園の犬のフンはちゃんと片付けて!飼い主のマナー!これ、絶対!オェッ。

 

では、そういう事で。