柳の心を知る

遊び心でしなやかに毎日を楽しもう

僕は手を繋いで歩くのは避けていたけど、今は子どもと手を繋いで堂々と歩く。

f:id:yuukirena1824:20201125220440j:image

どうもどうも。

習慣は簡単に変えられる。

良くも悪くも、やるやらないも自分次第だと思っているユウキノスケイです。

#流されやすい

 

今日は3日振りにジョギングしてきました。

3連休辺りで、喉に違和感、倦怠感、鼻水という症状が発現しました。

あれ?

まさかのあれ!?

いやいや、無いでしょう。

ねっ?無いよね。

ないない、絶対無い。

と、思う毎日。

 

最終的に、娘の風邪が移った説が最有力候補で、そのまま当選確実となりました。

 

そんな訳で、3日ほど走らなかったんです。

その前段階で友人と飲みに行ったので、まあまあ体重は行っただろうと。

#風邪だけど言ったほうがいいかなぁ

 

とりあえずは、体重計に乗らないという選択をしました。怖いから。

 

で、休んだら完全に調子が上向きましたので、再開です。

3日空けると、身体が重く感じます。

「男子三日会わざれば刮目して見よ」なんて言葉がありますが、多分これです。

#大暴投

 

2日空けたくらいだと体も軽やかに走れるんですけど、3日だと鈍る感じ、不思議ですね。

3日というのは、何か人間の試金石に思います。#3日坊主とか

 

心なしかスタミナ切れを起こしている気さえする。最初の1キロ歩いたんですけどね。

f:id:yuukirena1824:20201125223352j:image

走ってても何だか深く考えが浮かばず。

見た景色の感想のみが頭をよぎりました。

公園、街中、公営施設。

手を繋いで歩くカップル、ベンチに座って寄り添うカップル、オブジェに腰掛けイチャつくカップル・・・。

 

青春だ。

 

相手に満たしてもらっているその心は、ちゃんと同じだけ相手を満たしている。

嗚呼、青春。

あなたしか見えない、そんな時期も貴重な1ページ。

嗚呼、青春。

若かったあの頃 何も怖くなかった ただ あなたの 優しさーがぁ〜 

こ わ か あ っ た 

嗚呼、青春。

#南こうせつ

たっちゃん、甲子園に連れてって

嗚呼、青春。

#南あさくら

てっちゃん、牌が透けてみえるよ

嗚呼、ポン中

#印南ぜんいち

 

という間に、特に中身もなく走り終わりました。

#神田川に失礼

 

で、体重は。
f:id:yuukirena1824:20201125220437j:image

まあまあ、良いです。

昼食が蕎麦だと、やっぱり減りますね。

 

なんだかんだで神田川、そろそろ75キロを切れそうです。

 

結論は、男子三日会わざれば、別れた男も良い男になっている。しかし実は女の方が良い女になってて「逃した魚は大きかった」と、悔恨の念が強くなるから、昔の女には良くも悪くも会わないままが良いという事です。

#何の話だ

#長いからもっと短く

 

では、そういう事で。